モチニキ

たまに書く日記

喉痛い日記 2日目

日曜。喉のそのものの痛さはなくなったものの、声はおかしいまま。昼過ぎて声が出始めたニューハーフみたいな声(低い)。鼻は出てない。

とにかくだるいので、一日中横になる。体調不良で週末潰すのは3週目。いい加減にしたい。

原因が細菌感染っぽいので、代謝あげたらまずいのではと、2大myストレス発散法のヨガもお風呂も避けたので、ストレスがさらに…。

疲れてるのでコーヒー飲んで軽い本を読むぐらいしかできない。

 

心配なのは不眠。横になってたけど、結局2時間ぐらいしか眠れなかった。

 

今日は1時間弱のプレゼンあるけど、大丈夫なん…。

 

(今日の薬)

・レバピミド 100mg

メイアクトmg 100mg

・ロキソプロフェン 60mg

・タリビッド耳科用液0.3%

・リンデロン0.1%

 

(3日目に続く)